acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2012/06/13 21:42:01

35歳とクジラ

カテゴリー: 日記
35歳を過ぎて男が結婚できる可能性は3%

45歳を超えて男が結婚できる可能性は1%もない。

との記事を読んだけれども

よく言うではないか、年齢にこだわりませんとか。

どっちが本当かいな。

まあ結婚力というのは

なんやろうかと考えると

イケメン力と

経済力と

健康力だろうか。

イケメンは外観やな。

自分のようにパンツが出ててもよう気がつかんのは

失格やな。

経済力。これは平均的やろな。

健康力。これは特に問題ないけんど。

まあ話は変わるけんど

鯨の肉っというのはどげんな味やろうか。

と買って食してみたけんど

これは、明らかに魚とは違う食感やな。

ラサリとした感じではなくて

やはり哺乳類というのは

魚ではない。肉やな。

和歌山の鯨やそうけれど

鯨の肉なんて

やっぱ需要は減るやろな。

欧米人が鯨の肉に抵抗感があるのも

わかるような。

哺乳類といったら

大きくわけて人間にも近いから。

ヒトの肉を食いたいヒトは

極限状態でないといないだろう。

ヒトが同類を食べているような

そう捉えられるだろうから。

だから反対するんやろうな。