acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2012/03/08 19:53:38

痛みとの戦い

カテゴリー: 日記
素直に整形外科に行けばいいのだが

仕事の帰りに寄れる整形外科を

探さねばならない。

そういう検索するのも面倒だし

とりあえず今日は三日目である。

色々と対策をしよう。

食べ物を気をつける。

チーズやら乳製品やら牛乳やら

骨を丈夫にするものを

食べる。→ちょっと観点ずれているかな。

ストレッチ体操をして

血流の流れをよくして体全体を

柔らかくするようにする。

朝はとくに腰はもちろん体全体が

固いので

布団の中で体操というのか

もみほぐして

血流をよくする。

腰痛の原因というのは

レントゲンを撮って

神経があたっているかどうか

調べないとわからいだろう。

専門家の意見も聞かないと

いけないけれども

自分でやれることを

やっていかないと。

なんとかして治さない。

一番楽なのは

寝ていることだ。

もっとも腰に負担を

かけない体勢であるから。

不良姿勢をしないこと。

朝、顔を洗うときに

腰をかがめるのも

やめる。

とにもかくにも

少しずつ軽快しているけれども

明日の朝はどうなるか。

今日も早めに店じまいして

9時過ぎには寝るぞ。