acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2011/12/17 21:45:59

休養

カテゴリー: 日記
喉の痛みというのは

本当の原因はなんなのだろうか。

今更ながら、そんな事を考えると

乾燥のせいではないか。

薬を飲んでも軽快はするけれど

また時間が経つと痛みを生じる。

イソジンでうがいをすると

かなり楽になる。

薬を飲んでみても

たしかによくなったけれど

またぶり返す。

マスクをしてから寝ることにする。

そうすれば楽なようである。

部屋の中でマスクをして

帽子をかぶって頭を温かくして

布団をかぶって寝ていた。

というのが今日のほとんどの

時間の過ごし方である。

結局眼医者にも行かなかったし

休養日である。

明日は買物に出かけないと

いけないし

一週間分のだいたいの

買物をしておかないと

いけないな。

野菜ジュース2本と

うどん 三玉

納豆と

食パンか。

腹巻を買おうかと思い悩んだけれど

とりあえず

タオルを巻いておこう。

腹が冷えるのも

良くないし

野菜ジュースを飲むのも

あまりいいとは

思えなくなった。

いったい何を食べるか

それをよく考えないと

いけない。

人ごみに買物をしにいくのも

風邪をもらいそうであるけれど

マスクをして完全装備である。

できればN95もしくは

N99のマスクをはめれば

ウイルスも防御できるだろう。

が値段が高いな。



部屋で

野菜を育てて収穫できればいいが

手間ひまかかるだろう。

日曜日は朝から

園芸番組を視ているのだ。