acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2011/12/13 20:53:59

車ニア

カテゴリー: 日記
師走に入り

世の中は忙しい。

お歳暮やらカレンダーやら

無駄に物量が多いから

世の中は混乱するのだ。

山陽道で起こった

フェラーリやらポルシェの事故の

影響もあると云われるけれど

大金持ちやから

こんな末端のところまで

影響があるなんて

思いもしないだろう。

とにもかくにも

事故が起きれば

病院やら医者は忙しくなり

警察は忙しくなり

保険屋は忙しくなり

車屋は忙しくなり

と連鎖反応が起きていくけれど

波紋を広げている当人たちは

なんとも感じてなんかないだろう。

まあ日本の狭い道路で

高級スポーツカーを乗るという発想は

やめにして

欧州の高速道路であるとか

アメリカの見渡す限り大地であるとか

そんなところで

乗ってくれればいいのに。

狭い日本、そんなに急いでどこに行く。

って昔そういうCMがあったけれど

どこに行ってもそう変わりばえはしないだろう。

早いところ、そういった

高級スポーツカーはやめにして

エコカーというのか

電気自動車が

早く普及せんかいな。

スピードよりも

航続距離だろうな。