acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2010/07/28 23:15:15

臭い

カテゴリー: 日記
飲み会というのは

好きではないんです。

タバコ臭くなるから

シャツもズボンもパンツも

タバコの臭いが染み付いてくるので

とても耐えられない2時間半である。

まあ適当に話を合わせておけば

時間はゆたりゆたりと流れるけれども

話をしていると意外な面が

現れるのである。

ふだんはおとなしそうな男が

こういう思想や趣味を持っていたのか。

まあ飲み会であるから

少しは自分の事を話すのであろうけれども

どうも色々と思想というのか

ネットにはまってしまって

影響された肥大化された

知識でモノを言っているように

思う面もある。

タバコ臭くなったズボンは

雨が降りそうであるが

ベランダの物干し竿に吊り下げている。

臭いを取る為には

どうすればいいのだろう。

また明日は雨だそうだし

タバコ臭いズボンは嫌だし

いっそ新しいジーンズを

着ていこうかな。

しかし喋るのが好きな人たちである。

臭いがつかない

繊維で出来たパンツが

早く発売されないかな。

たしか二週間連続装用でも

臭いがしないパンツである。

そのうちスーツや

シャツも需要があるから

高くても買うだろう。

確か銀イオンが何かの成分で

臭いを吸収、分解してしまう。

宇宙で長期滞在する飛行士向けに

開発されたのであるが

地球用でも需要があるから

発売が待ち焦がれる。

ああ、タバコの臭いがつかない

ズボンの発売が待たれる。

タバコ、汗、尿、全ての

臭いが消えてしまう衣服が

そのうち標準になるのかな。