acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2010/07/12 21:27:14

風邪

カテゴリー: 日記
だんだんと喉の腫れはひいていっているが

逆に鼻水になったり、咳が出たり

やや熱っぽくなったりしている。

風邪なのかもしれないけれども

これは自分で治すしか方法はなかろう。

医者に行って薬をもらったとしても

はたして効果があるのか疑問なのだ。

去年随分と医者にかかったけれども

結局一週間くらいかかった。

薬はそのうち飲まなくなったけれども

薬をもらうよりも栄養をつけて

寝ることだろうと思う。

あと大事なのは規則正しい生活をすることだ。

土日とゆっくりと休んでいないのも

原因の一つだと思う。

余計な気をつかって気づかれしてしまうし

人混みの中にいると風邪ももらうだろう。

そういうわけで今日は水分を

よく補給をして10時には

寝てしまおう。