acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2010/07/25 22:14:18

ジーンズ

カテゴリー: 日記
今日は涼しい。

ただいま室温32℃である。

夕方からすれば4℃下がっているから

涼しく感じるわけである。

デニムの真新しいジーンズを穿いて

さっそうと街へ出かける。

新しいジーンズを穿くのは気持ちがいい。

これで女の子を口説けるかなと

思って服装に気を遣って

声をかけて

つまらん与太話をしたけれども

どうも反応がよくなかったようである。

これから、どんな方向に進んでいくかな。

リアルで表情を見ながら喋っても

なんだか退屈していたようなので

これはどうも喋りすぎたったかもしれない。

真新しいジーンズはいいのであるけれども

服装は誤魔化せても

中身は誤魔化せようがないのであるから。

もすこし色々と勉強をしないといけないな。