acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   ... | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
2014-11-29 17:55:19

幸福の黄色いハンカチ

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉いい映画です四つ葉


皆さんは昨日、金曜ロー
ドショー『幸福の黄色い
ハンカチ』を観ましたか

私は過去にこの映画をテ
レビで何回か観ていまし
たが、いつ観ても泣ける
映画をまた観たくなった
ので、家に帰ってすぐに
テレビをつけて観ました
(^^)テレビキラキラ

この映画は1977年10月1
日に公開されたそうで、
私はその時生後7ヶ月。
当然の事ながら、この映
画の事は全く記憶にあり
ません…f(^_^;)アハハ
初めてこの映画をテレビ
で観たのは小学生の頃だ
ったと記憶してますが、
『いい映画だなあ』と思
いながら涙を流して観て
いたかもしれません…


そういえば、一昔前に放
送していたバラエティー
番組『天才たけしの元気
が出るテレビ』で、幸福
の黄色いハンカチという
コーナーを放送していた
事をご存知の方が多いか
と思います。起源はおそ
らくこの映画からきてい
るでしょうね(^O^)キラキラ


今年の11月10日に83歳で
亡くなった高倉健さん…
本当に素晴らしい俳優で
した。心からご冥福をお
祈りします…m(__)m


以上、今の映画には全く
興味を示さないユダでし
た(^^)チョキ


もみじ2014.11/29もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-11-29 17:56:04

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日はお昼まで病院の駐
車場勤務でした(^O^)キラキラ

天気は曇り。朝から霧がか
かっている状況…
事故トラブルがない事を
祈り、業務開始(`^´*)




《午前》
午後からも医師の診察が
あるためか、かなりの数
の車が来てしまい、一時
の間は駐車場が満車にな
りました…(^_^;)
空きスペースを探したり
走り回っていましたが、
業務終了約1時間前には
駐車場から車が何台か出
ていき、満車状態は解消
となりました嬉しい顔

業務終了30分前になり、
駐車場内巡回と後片付け
を済ませ、報告書の記入
と社用電話で下番報告を
終えてから、業務終了に
しました(^^)チョキ




本日の『ありがとう』人
数は26人でした嬉しい顔


その他は以下のとおりで


『おばあちゃん。あの人
警察官だね』『見た目は
本当に警察だね』
“警察”という言葉を付
けて言ってきた人数は3


『この川は大きい鯉と大
きいボラがいっぱい泳い
でいるね。釣竿を持って
きて釣りたいけど、汚い
川だから釣ったものを何
週間か洗わないと食べれ
ないだろうな〜』と言っ
た人数は1人
(確かにその通り…ニコニコ汗顔

『あ、この前はありがと
う。今日退院する事にな
りました嬉しい顔。来週は抜糸
をしてもらうために来ま
すので、よろしくお願い
ます』と言ってくれた人
数は1人

以上です(^^)チョキ


次の勤務はあさって12月
1日の月曜日です。勤務
終了後、日記を書きます
φ(.. )


以上、細かすぎる内容の
日記を書いたユダでした
(^^)チョキ


もみじ2014.11/29もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-11-29 17:56:58

ユダの『こんな人が居たらすごい!』2

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉存在するのかな?四つ葉


(^^)居たらすごい!(^^)

ユダが思う『こんな人が
居たらすごい!』を書い
てみました(^O^)キラキラ


1.メリーゴーランドに
乗りながら、無限に続く
円周率を大声で全部言え
る人


2.7月7日の七夕の日
に短冊へ『将来は司法試
験に合格して、財産分野
を得意とする一人前の弁
護士になれますように』
と書く保育園児


3.ごはんの上にチョコ
レートを乗せ、ごまドレ
ッシングとイカスミをか
けて食べる人


4.冬の季節に1日1回
は必ずニシキヘビを首に
巻いてマフラー代わりに
する人


5.信号のない横断歩道
で、時速120キロで走
行している車が横断歩道
上を通過中なのに『手を
上げて横断歩道を渡りま
しょう』と言って渡る子



6.深夜の墓場で焼き肉
パーティーと花火大会を
試みようと考えている怖
いもの知らずの連中


こんな人が本当に居たら
すごいですね(^-^)

以上『こんな人が居たら
すごい!』でした(^^)チョキ


もみじ2014.11/29もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
   ... | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |