acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2018-03-31

レコーディングが出来ないな・・・

カテゴリー: バンド
花粉症のせいで歌入れが進まず(苦笑)

今、4thアルバムのレコーディングをしているんだけど、全12曲で歌は3曲入れてある。

アルバムジャケット写真で使う衣装のワンピース(女性モデル用)も買った。
(ツイート済み)
マキシだから最低身長が160無いとダメだね。

3rdアルバムのアルバムジャケット写真のトラブルは、うちがインディーズだったので良かったが、メジャーであれば違約金問題の話だけど、実際は腹は立たないけどね、呆れて笑っちゃった程度。
ギャラの返還のみで許したよ(笑)
他の経費(ホテル代や俺の手間代)は仕方ないので請求はせず。

ボツにしていた以前のモデルの別の写真を『取り寄せる』事に。
※このモデルだって本来なら違約金問題(笑)
理由は体型の著しい変化(笑)
撮影した写真は使えないが、取り寄せる写真は・・・まぁ届いてのお楽しみ🎵
実はこの写真を見てオファーしたから間違いない写真なんだけどね。

作品は勿論『音』が無いと成立しないけど、CDパッケージはジャケット写真も大切。

1stアルバムのモデルの子は渋谷で個展(書道)を開いてる。
今月いっぱい。
俺は足を運べず、残念。
調べれば出てくるので、興味のある方はどうぞ。

さて、明日はリスペクトしているベーシシト、小池ヒロミチさんのライブに行く。
(Complexでベース弾いていた)

実は小池さん、うちのライブにも来ていただいた事もあります。

どこでどう繋がるのかねぇ・・・ってのは、自然に繋がるんだよ。

と言うことで、来月からは外部ブログリンクに差し替える予定。

バンドオフィシャルブログと俺の個人ブログ(アメブロですが、再始動扱い)を更新しなきゃね。

ここで書くこととあまり変わらないよ(笑)

タイトルだってアメブロと同じだし(笑)

本来の姿に戻るってのはそういうこと。

色んな出会いがあってもいいじゃん🎵

小さくまとまんなよ❗
( ̄+ー ̄)キラーン