acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2018-03-09

後始末・・・

カテゴリー: 日常
親と同居してないからさ、と言うか、親と同居していない時期のほうが長いし、故郷より東京の方が長いし。

俺も老けたって事は親も尚更だよね。

おかげさまでまだ元気ではあるが、本人は『死んだ後の打ち合わせをしたい』って事だから、ライブ後に故郷に戻って打ち合わせをしなきゃね。

資産家じゃないので、土地と上物くらいの財産しか無い。

別にそんなものは要らないけどね、故郷に住む予定は無いし。
賃貸物件に出来るような利便性がある場所でも無いし。

俺が死ぬときは、現状だと孤独死だろうね。

でも死ぬときは独りだし、事故や戦争以外で心中等の道連れってのは考えられない。

殉死もしない。

ただ、ボケたくは無いね。

読書がボケ防止になるかどうかはわからんが、テレビをボケーっと見る習慣は無いから、まぁ大丈夫かな?

ただ、今日はキャッシュカードの暗証番号を間違えたまま2度やってしまった。
3度目だったらキャッシュカードが使えなくなるところだった。

老化かなぁ?(笑)

まだまだボケては居られない。

色々と現実と向き合わねば。