acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2018-03-14

ホワイトデー・・・

カテゴリー: 雑感
バレンタインと同様、またもやチュベドショコラでホワイトデーミックスの割れチョコを買ったが、もう殆ど無い(笑)・・・

俺はお酒を飲まないので甘党(笑)
割れチョコは侮れないんだなぁ、結構中身は高級だが、割れているので安く買える。
とは言っても、1キロで4000円くらい。
でもゴディバよりは安いよねぇ🎵

だからと言って、デートでは資生堂フルーツパーラーや高野フルーツパーラー等に行くって気持ちはあまり起こらないし、そういうところばかり行きたがる女性は好きになれない。

俺は結構B級専門なんだよなぁ・・・

外食だって美味しいものを安くって意味でランチに行く方が好きだし。

夜は・・・手料理(笑)とかラーメンだとか餃子とかの方が気分が落ち着く。
食べたら直ぐ店を出る感じだけど、別の店でお茶すりゃ良いって思うんだよね。
スタバは禁煙なので嫌だが(笑)

ケチ臭いと思われても構わないが、俺は大衆的なお店の方がコストパフォーマンスも良いじゃん?
一度の外食で4~5千円ってさ、手料理だったら何が食える?って考えたら、やっぱり考えるよね。
まぁお酒を飲まないからそうなんだろうけど。

さて、ホワイトデーに話を戻す。

チョコ好きの俺は、バレンタインとホワイトデーに出る限定割れチョコミックスが好きなだけで、それ以外は割れチョコは買わないし、ここ半年は、ごくたまにしかカプリコを食ってない(笑)

お菓子のまちおかとか二木の菓子、ドラッグストアやスーパーでお買得チョコ等を以前はかなりの頻度で買っていた。

ライブに向けて身体を絞るため、先ず甘いものを控え食事量を減らす。これだけで結構な成果が出る。

ってかさ、ホワイトデーにお返しなんて、何年もしてない(苦笑)
ああ、自分自身にお返しはしてるけどね(苦笑)