acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

▼    | 1 |
2018-03-21

おいおい・・・

カテゴリー: 日常
雪だよ・・・
2018-03-21

覚えていますか?イルミネーション健忘女性(笑)・・・

カテゴリー: 日常
今日、早朝にメールが来ていた。

内容は、極めて社交辞令的なものだったが、10分程電話で話した。

聞けば、女性の上司からのパワハラで高熱が出てしまったらしい(笑)

会話ではイルミネーションの話題は敢えて出さなかったら、向こうも健忘(笑)

だってさ、『連絡出来なくてすみません』って言葉が開口一番だしねぇ。誰も『連絡してこい』なんて言ってないのに(笑)

この女性、俺と同世代だが最近諸事情により独り暮しを始めたらしいが、数年前にも聞いた覚えが・・・(苦笑)

独り暮しをして思ったことは、『寂しい』って事らしい。

なので『大丈夫、やることいっぱい出来るし、すぐ寂しいって言ってる暇が無くなるから』とアドバイスしたら、何故か礼を言われてしまった(苦笑)

俺が忘れていた事を感謝されたり、もう良くわからん(苦笑)

わからんけど、理屈じゃわかるんだよ。そう言う年齢になったって事かな?(笑)
▼    | 1 |