acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2018-03-29

呪われた3rdアルバム(笑)・・・

カテゴリー: バンド
諸事情により、アルバムジャケット撮影のやり直し、かもね。

だけど、昨年撮影した写真で使えるものが4枚あれば・・・イケる!

1枚加工してみたが、なかなか良いと思う。

加工に時間がかかるが、別のモデルも当たってみる予定。

やはり、浮かれちゃうモデルを使うとろくな事が無い。

気分的には刷新して、『当初のイメージ』でやりたいところ。
新規の場合は4月中に撮影が出来れば間に合う。
この場合は紹介などのまどろっこしい事をやっていたら間に合わないので、『街頭スカウト』ですね。

作品のための営業活動。

昔の飛込み営業マンだった頃のスキルがバンドで活かされるとはね(笑)

経験値って大切だなぁってつくづく思うね。