acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2018-03-04

俺は甘えんぼうでは無いんだが(笑)・・・

カテゴリー: 雑感
女性に甘えた事は無いね(笑)

甘えると言うとアバウトだから100%とは言えないが(苦笑)

高熱を発した時に看病してもらう=甘える
ならば、甘えた事があるなぁ(笑)

軽い愚痴を聞いてもらう=甘える
ならば、甘えた事があるなぁ(笑)

女性に御馳走になる=甘える
ならば、甘えた事があるなぁ(笑)

でも、それくらいだよね。

女性の前で子供っぽくなった事は本当の子供の頃だけで、中学生くらいからは無いね。

自分自身を振り替えるとき
『あの頃はガキだった』
と言うのはあるが、女性に対しては無いね。

いい歳してロックバンドをやっている自体が子供だとしたら、子供なんだろうけどね(苦笑)

何が言いたいかと言えば、女性に母性を感じた事が一度もない(笑)

母性で挑んでくる女性は今までも結構居たが、俺にとっては残念ながらおままごとのお母さんごっこにしか思えないんだよなぁ。

虚勢を張ってさ、『どうせ男は子供なんだ』と言う間違った知識の上にエセ母性が出るのか、それとも、母性を出す事でしか自己のアイデンティティを保てないのかはわからないけどね、俺と言う人間を理解出来れば、母性を出す必要は無い(笑)

勿論、冗談の範囲での母性ならば、俺も冗談で応じるけどね🎵

『私に甘えて❤』

って女性はマザコン野郎がピッタリさ。
だめんず好きって実はこの手のタイプ。
自分よりも格下をコントロールすることで優越感に浸り、実は相手の浮気も暴力も受け入れるダメ女。

おっと、そう言う意味では俺もダメ男かもねぇ(苦笑)