acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2018-03-13

芸能人・・・

カテゴリー: 日常
テレビを見なくなってから、逆に良く見かける。

俺が住んでいるのは都内だが23区外。
しかし遭遇率はかなりの確率だと思うね。

ミーハーじゃないので遭遇しても驚かないけど、オーラを感じたのは・・・意外だと思うだろうけど、寺嶋しのぶさん。
※肉眼で見た芸能人に滅多にオーラを感じる事は無い。

年輩なのに可愛いなぁ、と思ったのは南沙織さん。

今日はモデルのリョウさんを見かけたが、彼氏?旦那?(既婚か未婚か知らないw)と仲良く散歩してたよ。

北原佐和子さん(元アイドル)には怒られた事もある(苦笑)

芸能人って言っても人間だしね。
ピンキリでしょ?
俺も広い意味での芸能人の知人は数名居るけど、皆気さくだよ。

ただ、冒頭にも書いた通り、テレビを見ないので、若いアイドルはすれ違ってもテレビ局から出てきたとしても、紅白歌合戦に出ていても・・・わからん(笑)

集団アイドル出身でわかるのは・・・男性だとジャニーズ30才以上で半分くらい?
AKB系だと、大島優子、前田敦子、小嶋陽菜、松井玲奈、横山由衣、門脇佳奈子(笑)はわかる。
因みに須藤凛々花ってのは、俺の音楽仲間の友達の娘(笑)

道端アンジェリカってのは名前だけわかるけど顔がわからん。

余談だが、会ってみたい方と遭遇したことは無いんだなぁ・・・