acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2018-03-20

知人の事務員の女の子・・・

カテゴリー: 日常
最初見たときは、高校生かと思ったが、聞けば24?25?・・・忘れた(笑)

若く見えるのは顔の作りじゃなく、恐らく身体つきのせいだね。

細いんだけどさぁ、小学生の細い子いるでしょ?あんな感じ。

思わず俺が聞いたことは、前述の話とはまるで関係無い質問(笑)

俺『もしかして、ご両親は俺より若いか同世代?』

子『私は母親が40の時の子供で兄とも11才(だったと思うが13才かも)離れているんです。』

まるで今時じゃなく、寧ろ昭和臭がするこの事務員。

格好も地味だし、化粧も殆どしていないだろう。

でも、頭にカチューシャ?ちょっとフリルのヤツとお花かリボンをつけて、花柄のワンピースを着れば、立派に日本レコード大賞新人賞ノミネート候補(笑)

ヤンヤン歌うスタジオやレッツゴーヤングにも出ちゃう(笑)

でもね、ベストテンには出てこないんだよ、わかるでしょ?どういう位置付けか(笑)

この子が同世代であればきっと

『あの人は今』

の常連だと思うなぁ・・・

可愛くて感じが良いんだけどさ、それは社交辞令の上っ面でね、あくまでも俺の経験上の予想だけど、とっても気が強い子だと思う。

そう言う目をしてるんだなぁ。

俺が付けたあだ名は

『昭和のアイドル』

俺は独身だが、こう言う娘(子供と言う意味)なら大歓迎だねぇ🎵