acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2010年07月22日(木) 20時51分37秒

人生に疲れを感じる今日この頃

カテゴリー: 日記

ただ今精神的どん底を徘徊中・・・。



産廃物にタメ口きかれるようになっちゃ、オレもおしまいだな・・・



(--;
2010年07月22日(木) 08時42分53秒

ネズミ捕りに・・・

カテゴリー: 日記

冬だと思えばいいんだ。

こんなに暖かくてセミまで鳴いてる冬なら暖房費が助かるよね。
冬着も出さなくて良いし、夜はパンツ一丁で寝れるよ。
冬なのに海で泳げたりもしちゃうし、丸儲けじゃないか。



・・・チッ、所詮はただの人間か、そんなモン割り切れるわけねぇじゃん(--;。


あぢぃ~~~~~。


夜暑いから寝不足さんだよ。

なんかいつもにもまして思考がまとまらねぇ。




昨日は講習行って海行ったら一日終わった。
海帰りに寄ったスーパーのプリン味アイスの種類の豊富さに驚いた。
売ってるアイスの大半がプリン味。

何考えて仕入れしてるんだろう?


もちろんプリン自体も種類が豊富でした(^^;。


でもアイス2個は食いすぎだよな。
せっかく泳いで運動したのにまるで意味がねぇ。



深夜、仕掛けておいたネズミ捕り(ゴキブリホイホイ)にネズミが1匹ひっかかったので、
踏んづけて捨てて新しいのを仕掛けた。


ミッキーマウスだろーがピカチューだろうが敵じゃねーぜ。
オレの財産(玩具の山、通称不燃ゴミ)を荒らすヤツは容赦しねぇ。



あ~~~~~、はやくSIC仮面ライダー・ストロンガーが発売されて、
新作SICが発表にならないかな?


もうボチボチSICギルスって発売して欲しいと思わない?

ソレよりもムービーリアライゼーションで電人ザボーガーか?
マンガリアの方は『ガイバー』と『XENON』と『柔王丸』で。

あくまで個人的希望。



今月のホビージャパンはどんな情報が載ってるかなぁ。



・・・昨日も結局オラザク用の作業はしませんでした。
暑さに完全に負けてます。


頑張りましょう、今日は支払日です。
▼    | 1 |