acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年07月13日(火) 09時09分03秒

送別会でした

カテゴリー: 日記

昨日は軽自動車の車検を済ませて、
海に行ってまた泳いで、
夜中はざらすのMGRさんの送別会でした。


ショットバーって言うんですか?
東加古川の「THE END」って言うお店なんですけど、
車で行ってるコッチは全然酒飲めないし、
昼間はしゃいでるからもう眠くて眠くて。


ほとんど誰とも喋れませんでした。


で、寝るタイミングをはずしてしまったので、
帰ってからまた眠れず、
深夜アニメ『ぬらりひょんの孫』を見てから午前4時ごろまで起きてて、なんかまた朝起きられずに今も寝ぼけたままです。


酒の飲めない飲み屋にどれほど意味があるのか?

今度からやっぱり中華料理にでもして欲しいもんだ。




今日は昨日の軽自動車を納車なんですが、
納車と同時に請求書を持って来て欲しいとの事なので、
今から書かなければいけません。



・・・眠い・・・。