acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年07月14日(水) 08時20分20秒

雨続きで気が滅入る

カテゴリー: 日記

一時的に忙しい日々が過ぎると、
また仕事がなくなり何もすることがない日がやってきました。

ヒマヒマです。

生活の不安におびえなければいけません。


先日から車検を頼まれていた2件に突然裏切られてしまったため、
余計に不安が積もります。
(↑の2件は『ぜひ頼む。』と言われていたため、車検切れ前から何度か連絡したにも関らず、結局他所で車検してたと言うとんでもない話だ。)


まったく、どーにも御人好しなモンで、よく人から裏切られる立場にある自分がイヤになりますよ。


たまにゃあ、だまされる側や裏切られる側からかわって、
だます側や裏切る側になって人をせせら笑う立場になりたいと思うんですが、
染み付いた頭の回転の鈍さがそれを許してはくれないようです。


あくまで矢印どおりにまっすぐ、折れ曲がってもやっぱりまっすぐ、どこまでも『自分は自分でしかない』を貫きたいとも思ってないのにどーしても最後はそうなってしまう。


・・・生まれつき損な星の下に生まれていると言うか、難儀な星を背負ってるんですよね、あたしゃ(--;。


背負いたくもないのに・・・。



まぁ、五体満足なだけマシか。


世の中には手足がむしれてても必死で立派に生きてる人もいると言う事だし。
国の保護とか受けててのうのうとだけど。


胃痛、腰痛、偏頭痛、腕のしびれや潰瘍くらいじゃ国どころか誰も保護しちゃくれんのよね。

あくまで全部自分もち。

痛いのも医療費も。



生きるのに理由は要らないけれど、死ぬのにも理由は要らない。
別にどっちの理由もないから現状維持のままボ~~~~~っと毎日が過ぎていく。

それが良いのか悪いのか?


そんなことはどーでも良い、休める時は休んでまた仕事が入ったら一生懸命やるとしよう。


・・・オラザク締め切りまで2ヶ月を切りました。
現実逃避はやめて、作品を作らないといけません。


ああ、気が重い・・・