acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年07月16日(金) 08時36分15秒

さて、今日の御用は?

カテゴリー: 日記


雨降り続きですっかり腐ったキノコになってましたが、
一旦雨もおさまったようなので、今日は朝から車検に行ってきます。


で、夕方早くに仕事が片付いたらまた泳ぎに行きます。



昨日ふと思いついて、久々に玩具レビューを書かなきゃと思ったんだけれども、
写真集めるのがめんどくさかったのでこの案は保留した。



全然関係ない話だけれど、元AKB48の中西なんたらと言う娘がAVデビューをするそうな。

もう、明らかに末路は見えてるよね、アノ寄せ集めは。
そりゃあ、コレカラどんどん増えてきて、
AV行きの登竜門みたいな扱いになるんじゃないですか?


面白そうだからAmazonで予約してみたよ。
多分買わないんだろうけど(^^;。


可愛い清楚なふりしても所詮は現代っ子、所詮は芸能人、生き残るためには汚いお水も飲みました、
やることはやってますって感じですよね。


テレビに映ってるものに夢や希望を抱くのが間違いってもんだよ。


ウチらには異次元の世界の話だけどさ。

一生カメラの向こうの世界に自分が映る事はないだろうから。



まぁ、・・・どーでもいいか。



コッチは田舎の片隅で目先の仕事だけして確実に一日一日を過ごしていく事だけ考えてりゃいいや。


毎日仕事があって、
あとは玩具とプラモデルとマンガがあれば結構幸せに生きていける。
毎日ご飯は食べるけど。
おいしいもの食べると幸せな気分になるしね。


今日も心静かにすごせることを願います。