acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年07月15日(木) 08時46分31秒

また忘れてた・・・

カテゴリー: 日記

昨日、なんだか暇でおかしいと思ったら、保険会社の講習忘れてた・・・。


うん、なんだか時間が余りすぎるとは思ったんだ。
こんなはずないのに。


夕方FAX見て真っ青になったよ。
また後日行かなきゃなんねぇ。メンドクセー(^^;。


段取りしといて忘れるんだモンな、バカか?オレは?


ついでに充電中のバッテリーの電流値を上げるのを忘れてた・・・。
今朝まだ充電不足かも知れん。
でもタイムリミットだからお客さんとこにもっていかなきゃ仕方ない。

比重だけはシッカリ測っていこう。



昨日も雨のやんだ数十分の隙をぬって江井が島に泳ぎに行ってきました。

泳ぐと気分的にスッキリするね。
誰もいないから貸切状態だし。
海水で体内の悪性物質が洗い流されるような気がするよ。



ンで今八つ橋食いながらコーヒー飲んでるんだけど、
シナモンスティックみたいでうまいね。
意外にコーヒーに合うんだ。


ちょっとの間だけどまた雨あがるみたいだし、
その間に用事を片付けて、雨降ったらオラザク出展用のプラモデルのプランを再び練り直す事にしましょう。

何でいつも締めきりキリキリになってしまうのだろう・・・?
一年も準備期間があると言うのに。