acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年07月20日(火) 08時29分14秒

暑い日が続きます

カテゴリー: 日記

あぢぃ~~~~~~。

朝っぱらからなんだよ、この暑さは?
まるで夏みたいじゃないか。


・・・夏か。


昨日は昼ごろに友人(+友人の子供3歳児)が来て、『ながさわ』に昼飯を一緒に食いに行って、
夕方から一緒に海水浴に行って、晩飯に『コウラクエン』でラーメンくって、
あかねの湯で風呂入って帰ってきました。


『ながさわ』の『かつ亭』ってうどんやそば、1玉でも2玉でも値段同じなんですよね。

そこで夏は一発カレーうどんで2玉っ!!で頼んでみたんですけど、やっぱり多すぎて危うく食い残すところでした(^^;。

カレーうどんあなどりがたし。

・・・うまかった。


友人の子供は初めての海が嬉しくて楽しくてはしゃぎすぎたらしく、
しまいめにはやっぱり電池切れで眠ってしまいました。



子供ってやっぱりあーゆー生き物ですよねぇ。



さて、今日は保険の清算業務がたまってますので、
確実にソレを終わらせないといけません。


車検の仕事がとても欲しいところですが、依頼人が来ないので、
仕方ないです。


・・・はぁ・・・(--;。