acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年07月19日(月) 09時10分31秒

連休が終わる

カテゴリー: 日記

連休中は閲覧者数もうなぎのぼりですね。

うん、平和でヒマヒマ~~~っと言ったところですか?
良い事だ。


なにせね、ヨソ様のブログには色々と参考になるような事が書かれてたり、貴重な写真が載ってたりしますけど、
ココにはな~~~んにもアリマセンからねぇ。

『ま、サルでも見といてくれや。』って感じ?

毎日毎日駄文羅列してるだけだしぃ~~~~。



さて、今日もざらす出勤はナシです。
本業の方も急いだ仕事は入ってきていません。


帳面の処理と、プラモデルかな?当面やっとかなきゃいけないことは。

もうしばらくの間無駄金投資はしたくないしな。


あ”!? 生きてること自体無駄?

朝っぱらからそんな哲学的なこといわれてもなぁ・・・。


なんてーの?
夜9時過ぎなら多少は相談に乗れるかも知んないけど、朝はダメ。

メンドクサイから。

他に考えなきゃいけないことたくさんあるし、財布の中の小銭も数えなきゃいけないから。



さて、
今日は帳面でもつけながらダラダラ過ごして夕方また海に行くとするかぁ。