acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年07月21日(水) 09時41分11秒

たまにいます。

カテゴリー: 日記

あ~~~~~~~~、なんか地雷踏んだっぽい。

ヒマにまかせてサイト内色々書き込んだからなぁ。
いるんだよな、キチガイ。


なんか昨日から妙なのが絡んでくると思った・・・。


っと思ったら、外部からか。


・・・っと言う事は自分で仕掛けてきたヤツか?

こないだの明石プラモデル甲子園の時の歌手の『羽越カレン』嬢ントコに書き込みしてリンク貼ってきたよな。

アレか?


有名人のおすそ分け~~~~~(^^;。
ついでに向こうさんのブログアドも貼っておこう
『http://ameblo.jp/uetsukarenn/』



夏休み入ったし、ガキが検索間違いで見に来たりもするよな。


まぁ、
『アタマのおかしいヤツに何を言ってもムダ。』
とか
『洗脳されてるヤツに説教しても馬の耳に念仏。』
じゃなくて良かったよ、ホント。



お~~~~~い、ワザワザ見にくるようなもんじゃないよ~~~~~。
こんなもん見に来るヒマがあったらおウチでマスかいて寝てなさいなぁ~~~(^^)。

良い子のみんなのズリネタには、昨日踏み潰したゴキブリの写真をあげるから、大切に使いたまえ。
なに、遠慮する事はないぞ、はっはっはっ(^▽^)。




・・・朝から暑苦しいよ・・・。



え~~~~、
昨日は書類のコピーをとって、泳ぎに行ったら1日終わってしまいました。


今日は保険会社に研修に行きます。


保険会社のエアコンの効いた部屋は苦手だな。
窓全開でお願いします。



うん、知性の低いヤツには何を言ってもムダってことだよ、結局はな。
選民思想の隅っこでもかじって自分が神様かなんかにでもなったつもりででもいるんだろう?

バカは死ねば良い。
死んでもやっぱりバカはバカでおもい知ることすらないだろうけど。