acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2010年07月12日(月) 10時17分15秒

明石プラモデル甲子園6

カテゴリー: イベント

うん、まぁ、総括すると、
コレだけ大きな持込コンテストってなかなかないから、
結構いい感じだったんじゃないかって思うんだ。


第2回、第3回と、集まる人と予算が続く限りやってもらいたいね。



ワタシもまた、今度は傾向と対策を練って参戦したいと思います。



最後にもう一度羽越カレン嬢とエテ吉。
コレから明石のお祭りやイベント等で活躍されるそうで、
CDやDVDもでているそうです。

・・・いや、エテ吉じゃないよ、羽越カレン嬢の方だよ。



ほんじゃ、とりあえずアフターリポートはこのあたりで。

写真はまだまだいっぱい撮ったから後からまた貼るよ。

山田卓司氏も隅っこの方に写ってるはずだしね。
お仕事中だったから撮影お願いできなかったんだ。



んじゃねぇ~~~~。
2010年07月12日(月) 10時13分23秒

明石プラモデル甲子園5

カテゴリー: イベント

自分の


山田卓司氏の


友人の



赤の他人の
2010年07月12日(月) 10時08分51秒

明石プラモデル甲子園4

カテゴリー: イベント

これと↓下のは区別つきにくいけど、
甲乙付けがたい良作と言う事だろう。



トムキャット?だよね?可変翼




キャラもの




コレは単に友人の作品。
2010年07月12日(月) 10時02分46秒

明石プラモデル甲子園3

カテゴリー: イベント

で、大賞。
山田卓司氏がさっき指差して『コレとコレ、どけといて』
ってやってたヤツだね。

カッコ良いぞ、さすが日本の頂点モデラーっ!!


それから金賞とか、


うん、?賞?



やっぱ選らばれるだけのことはあるねぇ。
2010年07月12日(月) 09時55分24秒

明石プラモデル甲子園2

カテゴリー: イベント

色々なのが出てますねぇ・・・


もちろんガンダムもいっぱい



この辺はサークル展示かぁ・・・




む~~~ん、さすがAFVはレベルが高い。


『山田卓司』氏も来ておられましたよ。
特別審査員だそうです。

オオゴシトモエちゃん・・・
ああ、見た見た、確かに見ました。

写真で見るよりはかなり可愛かったです。

すぐに雑誌取材の人とかスタッフに囲まれてどっかに行っちゃいましたけど。
2010年07月12日(月) 09時47分21秒

明石プラモデル甲子園1

カテゴリー: イベント
明石プラモデル甲子園のアフターレポートですよ。

今回もエテ吉さんと一緒に見てきました。


まず明石の文化博物館にやってきました。
奥の方で何か綺麗なおネーサンが
太ってずっとアセをかいてる人と営業スマイルで話しているよ。


今回『明石プラモデル甲子園』のナビゲーターの『羽越カレン』さんでした。
とりあえず記念撮影をお願いした。
快く受けてくださいました。




そして階段上って、




会場に到着。
2010年07月12日(月) 09時24分20秒

一夜明けて

カテゴリー: 日記


ゲラゲラ、今日は気に食わない民主党議員を見かけたら、
石を投げてもいい日なんですよね?

特に柔道(まがい)のアイツ。

まぁ、希望の末路としては、選考会でケチョンケチョンに負けて、
それでもお涙頂戴(カネ)でオリンピックに出場して、
1回戦でプチ投げくらって締め落とされて失神して、
スポンサー総スカン。
帰ってきたら子供共々無保険の自動車事故に巻き込まれて子供死亡、
それが原因でダンナと不仲になり離婚。
事故の後遺症と自分の過去の栄光にすがりながら講演会に回るも総スカン、
最後は一銭のカネも名誉もなく、パンストの股で首を吊った惨めな首吊り自殺。

ってのが最もふさわしい(望ましい)。


アノた○が通るように票を入れたヤツ、
全員死刑だな。
うん。
あんなものを国の政治に関らせようとした時点で、
自分の首を絞めてるようなモンなのなのだから、
それが望みで、当然そうなるべきだろう。


テレビなりででも見たか?アノ稚拙な『落書き』当選報告を。

社会に出てくるべきじゃねぇよ。
宝くじでも当てたつもりか?

何でもかんでも金で買いやがって。
所詮ヤクザの娘が。


蓮○共々北朝鮮にでも行け。
▼    | 1 |