acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2010年07月08日(木) 15時44分13秒

これでどーよ?

カテゴリー: 日記
『明石プラモデル甲子園』の出展作が完成しました。

コチラです↓↓↓。




そう、明石と言えば『タコ』っ!!

『タコ』と言えばコイツっ!!

そして赤いゆでタコにはチープな『足』がよく似合うっ!!

お皿は先日ジョーシンで2000円以上お買い上げの際にもらったリラックマのお皿だっ!!


現地(明石)では生ダコが特売の際グラム88円で売られる。
そして全てを物語る『一皿100円』


まさに『ネタ』。


頑張れボクらのブルーティッシュ・ドッグっ!!
2010年07月08日(木) 08時50分44秒

ラゴンのように

カテゴリー: 日記

なんだっけか、このカエル?




今日も暑いですね。

昨日はと言えば、朝から玉津に車検に行って、帰って昼ごはん食べたらすぐ源泉徴収の申請に行って、
車検に預かってた車と、1年点検を済ませた車を納車したら1日終わってしまいました。


暑かったけど泳ぎに行ってる暇なんてとてもじゃないけどなかったです。


今日も朝から依頼が1件入ってるけど、発注の都合で今日中に終わらせれそうにはないです。



あと、ついに明日は『明石プラモデル甲子園』の出展日なので、
作品の仕上げをしなければいけません。


『オラザク』ももう募集始まってるしな。



今日も何かと忙しそうです。
▼    | 1 |