acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年07月05日(月) 09時10分36秒

だるだる月曜

カテゴリー: 日記

はいはい、仮面ライダー仮面ライダー・・・・。



どうも月曜の朝ってのはダルすぎて、鼻歌まじりに~~なんてわけには行かないね。


今日は朝からオイル交換の依頼が1件入っててもうすぐお客さんが来るだろう。

それが済んだら保険の早期更新のために契約取りに回ってこないとな。




昨日入ったニュースによると、ホンダの2輪車が全車種値下げになるらしい。

スーパーカブとかは4万円ほど安くなるんだってさ。

うん、ウチの商売とはほとんど関係ないんだけどさ。

まぁ頑張って値段下げて売ってくれやってトコですかね。



うう、
夕方まで晴れてたら海行って来よう・・・。