acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2011/09/26 21:50:04

ペース

カテゴリー: 日記
三連休の後は

すさまじい忙しさ。

明日もこの影響は続くのである。

余裕がない忙しさである。

もう少し余裕があればいいのであるが

とても忙しくて

サボルヒマもないです。

しかるに

ナゼか、残業代までついた。

いいのかいな。

残業代をつけてさ、

自分の給料って高いんだよ。

コスト削減とか言って

残業代を削減するんじゃなかったの?

この世は矛盾だらけである。

いいのかいな。

まあいいっか。

普段は、サービス残業もしているし

サービス早出もしているけれど

なんでかって

余裕をもって仕事をしたいからだ。

今日、残業してくれと頼まれたときに、

ヒトのペースに合わせることかな

と感じたら

案の定そうである。

自分のペースではなく

相手の都合に合わせること。

それがお金を貰うという事なのだ。

あれやってくれ、

これやってくれ、

自分のペースなんか

あったもんじゃない。

究極に言えば

顧客の都合というのか

ご希望にどこまで

合わせるかなのである。