acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2011/09/04 21:15:05

去り岩石

カテゴリー: 日記
猿岩石の

森脇でないほうのほう、

名前はなんだっけ

最近、またよくバラエティ番組に出て

辛口のコメントをするようになって

かつてのヒッチハイクの頃とは

なんだか芸風が違ってきた奴。

あの男もなんだか

チンピラみたいになってきたな。

ギャオでみた動画を見て

面白かったけれど

やっぱなんか詐欺師みたいに

なってきた。

顔が物語るというのか

お金がなくて

ヒトの家にタダで泊めてもらったり

お金がなくて

ヒッチハイクをした上に

お礼で何かアゲルと思ったら

高く売れるからといって

片岡鶴太郎の画集を

売りつけたりと

なんだかイカサマ師である。

名前なんだったけ

思い出した

有吉だ。

あの男は

環境が顔を変えていくのだろう。

そんなこんなで

台風のせいか

断続的に雨が降るせいで

今日は昼間は

有吉の動画を見ていた。

今はすでに

猿岩石なんか

解散しているらしい。

芸能界は

はやり廃れが早いから

彼のように

知恵をしぼって

ずるがしこく

生き残らないと

生きていけないのか。