acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2011/09/12 21:13:20

トロイ

カテゴリー: 日記
今日は遅くなりました。

なんでかって。

月曜日は仕事がたまっていて

遅くなるのだ。

それから体が慣れてないのである。

夏と変わらない気温である。

室内作業をしていると

もう熱中症ではないか。と思う。

意識がだんだん遠のいてきて

もう倒れそうである。

水分を5分毎に補給をしないと

倒れてしまう。

そういう中で仕事をしているから

終わる時間にも終わりはしないのだ。

なんで終わらないのか。

全員の動きがトロイのであるから。

午前中の動きの鈍さ。

午後になって津波のように

襲ってくる仕事の量に

耐えられないのである。

なんで遅くなったかってさ。

トロイから仕方ないのである。

早く終われ、終われ。

簡単ではないのだ。

残業代を出したくないからだけど

残業代なんか要らんからさ

最後まで仕事をさせてくれよ。

最後までしようと思ったら

時間やからと

電気をパチンと切られた。

そやから

明日は早めに行って

準備をしないといけない。

人任せでは駄目さ。

仕事はさ、気温が低い時に

するべきさ。

今みたいな熱中症になりそうな

時間帯は非効率なのである。

朝は早めに行ってさ

頭を冷やして

仕事をするべきさ。

髪を切ろうかな。

6mmがいいのである。