acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2011/09/05 20:17:07

hayari

カテゴリー: 日記
あと20年後には

AKB48は何をしているのだろう。

おにゃんこクラブでさえ

今残っているのは

国生さゆりと

渡辺マリナくらいか。

寿命は3年くらいやろか。

若さというのか

すでに老成している顔つきもいる。

彼女たちは給料制なのか

どれほどの年収があるのかな。

どこかの娘は辞めて

大学出てから

アナウンサーになったけれども

いずれにしても

同じような事を

繰り返しているだけである。

おにゃんこの時は

ちょうど高校生だったけれども

放課後に部室で見たような

記憶があるけれども

秋元康が

おにゃんこの

高井マミコと

結婚してしまったし

ありゃあそりゃショックやったな。

要するに職場結婚やな。

でも高校生の時の話で

大学の頃はすでに

おにゃんこなんか

なかったし

それだけの流行だったということだ。

古くは

小学生の頃は

電線マン音頭とか流行ったけれど

あれはどないなったんだろうか。

芸があれば生きていけるけれど

芸があっても飽きられれば

忘れられていく。

自分の芸ってなんやろうか。

とりあえず

サラリーマンっていうのは

平凡だから

なんの芸もないのだ。

芸をみて

笑ったり飽きたりしているけれど

芸を磨くわけでもないし

ただのお客なのだ。

人前で踊ったり

歌を披露したり

そんな事を仕事とするなんて

そりゃあ無理な話だ。