acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2011/03/29 20:18:36

花粉症日記

カテゴリー: 日記
昨晩は薬を飲んで寝たのであるが

深夜に目が覚めてしまって

なかなか寝つけられない。

不眠症というのはこういう症状だろうか。

一回目が覚めると寝ようとしても

1時間か30分してまた

起きてしまう。

薬の副作用で眠気があるということだが

逆になんだがダルサを感じてしまった。

喉の痛みは治ったようである。

鼻水は相変わらず出るけれども

水状のさらさらした感じに

やや緑がかった感じなので

風邪の症状もあるようである。

朝方はもう今日は会社には

行きたくないなと思ったけれども

会社に行かなくては

銭はくれない。

日中は特に午後から鼻が詰まった感じになるし

鼻水が相変わらず出る。

これは風邪というよりも花粉症のようである。

夕方になってくると

楽になってきた。

会社が終わる頃には

マスクも外した。

はたして花粉症の薬

アレグラというのは

効いているのだろうか。

とりあえず

一週間は朝,夕

服用して様子を

観察しよう。