acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2011/03/19 22:26:31

晴れ

カテゴリー: 日記
日中は温かいので

家にこもっている。

外に出ると花粉が飛んでいるので

雨具を着て完全防備である。

夜になって外に出てみた。

目に花粉が入ったのか

異物感を感じる。


家での夕食はご飯にサンマの蒲焼である。

部屋に匂いがこもってきたので

缶詰の缶を捨てに行ったのであるが

外に少し出るだけで目が痛い。

部屋は匂いがこもってしまった。

換気をすると花粉が入ってきそうなので

夜であるが換気は見送ることにした。

雨が降ってくれば換気をしようかな。

明日は午後からは雨になりそうだし

そうなったら雨具を着て外出しようかな。

雨が待ち遠しい。

晴れの日に雨具を着て外出すると

なんとなく放射能の防護服に似ている。

放射能も花粉も肌を露出をさけないと

いけない。

雨具は有効な防御手段である。