acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2011/03/26 22:51:40

準備運動

カテゴリー: 日記
土曜日はいつもは休みなのに出勤だった。

そのおかげで週末のお洗濯と

週末のお買い物は延期になってしまった。

帰ってきたのは16時頃だったが

仕事で疲れ果てた体を休める為に

カステラを食べたら眠たくなってきた。

起きたのは23時である。


NHKのテレビで毎週かかさず見ていた

時代劇の最終回を見逃してしまった。

地震の影響で延び延びになっていたのだ。

毎週土曜日に放送していたのだが

とうとう今日放送されていたのだ。

放送が終わってからホームページをみたら

たしかに今日放送のお知らせが書かれていた。

ホームページでの告知は知らんかった。

自分が寝ている間に

最終回は終わってしまっていた。

「隠密八百八町」の最終回を

なんとか見たいな。

と思いネットを徘徊している。

そのうちアップされるだろう。

最終回は特別編だから

楽しみである。

特に時代劇なんか見ないのに

なんで見続けたのかわからない。

たまたま生活時間帯が

合っているからだ。


時代劇を見てしまうのは

たぶん年寄りになる

準備運動かもしれない。