acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2011/03/09 21:19:53

結婚したい理由

カテゴリー: 日記
外食、三日目。

ごはん、味噌汁、豚肉の生姜焼き。

もう一品頼めばよかった。

家に帰ってしばらくしたらもう

お腹がすいてしまった。


ご飯は家に山のように買い込んでいるが

何もおかずがない。

イロイロと考えられるけれども

「ふりかけ」であるとか

「海苔」であるとか

「ごはんですよ」であるとかくらいしか

浮かばない。

保存が効いて冷蔵庫に入れる

必要がなくてと考えると

かつお節と醤油だろうか。



一ヶ月後に流し台に溜まったゴミを

掃除をするのも面倒である。


掃除は苦手なのである。

そろそろお風呂の掃除をしないと

いけない。

一ヶ月浴槽を使うと汚れがたまってしまう。

休みの日は

掃除、洗濯、炊事に追われてしまうので

それを一つでも減らしてしまいたいのだ。

誰か結婚して家事をしてくれないかいな。