acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かなで♪日記

▼    | 1 |
2008-01-31

食べ歩き、いいなぁ~

カテゴリー: 日記
たまたまテレビを見ていたら。
激辛王選手権なるものがあって。
日本各地の辛いお料理を紹介していた。
辛いものは苦手ではない(むしろ好き)な、わたしとしては。
まだチャレンジしたことのない辛いお料理に魅せられてしまったぞ。
辛くて味がわからないくらいのお料理は、おいといても。
新陳代謝を活発にする辛いものなら、身体にいいし。
特に、火鍋はぜひともチャレンジしたいな~。
寒い季節だからこそ、ホットなものを食べて汗をかいて、美味しいものを食べたいな~。
2008-01-31

話ができるということ

カテゴリー: 日記
わたしはお話をするのが大好き。
長さとかは関係なくって。
ちょっとしたことでも、話をしてくれて、聞いてくれるひとがいいな~って思う。
メールもまめにしてくれるひとが好き。
(実は、寂しがり屋さんなので)
相手が負担に思ったり、めんどくさかったり、しんどいなって思われるようなことは、もちろん、して欲しくないし、相手に強制もしないものだけれど。
疲れたなぁ~しんどいなぁ~って凹んでいるときに、
「おかえり~」
なんて、たった1行でもいいから、メールが届いたりすると、元気になる。
相手にも、同じように、「おかえり~」ってメールをしてあげたいな~とも思う。
メールで、そんなふうに話ができれば。
実際に会っても、一緒に暮らしても。
ずっと話しあって、笑いながら、いろんなことを見つめていけるんじゃないのかな~。
いつでも話が出来て、お互いを思いやれたら。
素敵っ。
2008-01-31

今日で1月もおしまいっ

カテゴリー: 日記
今日で一月もおしまい。
お正月が来て、あっという間に1月が終わったなぁ~。
けど、1週間が過ぎるのは、なんだかちょっと遅い気がするのはなんでだろうなぁ~(笑)
このところ、ちょっとお仕事関係がうまくいかない部分もあるからーかもしれないんだけれど。
明日から2月。
イベント大好きなわたしとしては、バレンタインデーもあることだし。
2月も元気頑張っていくぞ~っ。
▼    | 1 |