acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かなで♪日記

▼    | 1 |
2008-01-15

メールの頻度にこだわらない

カテゴリー: 日記
メールを書く。
相手からの返事を待つ。
まだかなぁ~と、ドキドキしながら待ってみる。
レスの頻度は人によって違うから。
お返事が来なくても、決して相手を責めたりしてはいけない。
自分には自分のペースがあるように。
相手には相手のペースがある。
返事が欲しいと思って、強く願っていても。
想いが届くかどうかは、自分が決めることではない。
相手が決めることでもあるし。
待ってみて、ダメかな?と思うようなら。
ご縁がなかったってことだから。
また、新しいご縁を探していくしかない。
諦めるのが早すぎたら寂しいし、待ちすぎてもチャンスを逃してしまうかもしれない。
判断のしどころが難しいかもしれないけれど。
メールの頻度にこだわらず、相手が笑ってくれるような、幸せな気持ちになってくれるような、そんなメールを書いて、送ろう。
2008-01-15

難しいことなんてない

カテゴリー: 日記
ひとを好きになるのは理屈じゃない。
難しいことなんてなにもない。
あるとき、空から降ってくるような。
人を好きになるのは、衝動で。
予測もなく、巻き込まれてしまう想いで。
考えるものではない。
好きだっていう気持ちに理由づけなんていらない。
ただ、好き。
それだけで、じゅうぶんすぎるほどの意味がある。
2008-01-15

笑っていてほしい

カテゴリー: 日記
メールでも
電話でも
いつでも
笑っていてほしい
笑顔でいてくれたら
自分も一緒に
笑うから
笑っていたら
幸せだって
やってくるから
いつでも
いつだって
笑っていたい
一緒に
2008-01-15

気になる?

カテゴリー: 日記
好きなひとの前彼女・前彼、恋愛経験とか気になるもの?
過去は過去、今は今、って割り切れるものではあるし。
大事なのは、今・・・だって思えるけれど。
やっぱり、気になってしまうこともある。
好きだから。
好きになりそうだから。
好きになってしまうと、相手のいろんなことが気になってしまうもの。
過去のひとと、自分を比べてどうなるものでもないのだけれど。
好きなひとの恋愛経験とか、聞きたいけど、聞きづらいもの。
逆に自分のことは???と思うと、ちょっと複雑かもしれない。


▼    | 1 |