acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かなで♪日記

▼    | 1 |
2008-01-09

最初か最後か

カテゴリー: 日記
わたしは好きなものは、最後まで大事にとっておきたいタイプ。
それは、好きなおかずを最後に食べる…みたいな感覚で。
最初のうちはまだ軽めのフィーリングで、気楽なスタンスで、やりとりしていても。
だんだんと、仲良くなりたいな~と思う人や、好きな人からのメールに対して、すぐに返事が出来なくなったりすることがある。
なんでか?ーというと、もんのすご~く、照れ屋だったりするからだ。
楽しみにしてるメールなら、すぐに読んでレスするものなのに。
ただ照れくさいからーというだけで、意味なく寝かせてしまう時がある。
相手はこちらの事情を知らないから、不思議がって当然だが。
どうしても、好きな人からのメールには、照れが先立ち、お返事が遅くなってしまう。
ただし、好きな人以外からのメールに対しても返事は遅れるので、ややこしい(笑)
2008-01-09

ありがとう

カテゴリー: 日記
ありがとう
この言葉が大好きで、わりとよく使うんだけど。
なかには、シャイなのか、それが当然か?なんにも感じないのか?
ありがとう
ーを、言わない人がいる。
ただ照れているだけならわかるし。
強制するつもりなんて、さらさらないけど。
やっぱり、どんな些細なことであっても。
ありがとう
を、言えるひとが、わたしは好き。
言われたら、嬉しい言葉だし。言って減るもん?でもないんだし(笑)
好きなひとになら、なおのこと、たくさんの「ありがとう」を、伝えたいなぁ~って思う。
▼    | 1 |