acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2013-10-30 20:14:43

シルエット・ロマンス

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1110四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
シルエット・ロマンス
【アーティスト名】
大橋純子
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

やせてる体の夢見たがり
で いつも寝ている つか
の間に
ノートに向かって黒ペン
シルで やせてくれよと
書いただけ

夢見る僕の顔は 幸せす
ぎる笑顔 寝ても僕はデ
ブだって(デブだって)


あぁ やせてる夢見ると
起こされて
もっと見てたい 私を起
こさないで

あぁ おなかが出るわけ
を聞かれても
きっと言えない 質問を
言わないで




おいしい食べ物たくさん
あると 天から声が聞こ
えてた

無意識に手が動き 気づ
いたら食べていた それ
は危険 ダイエット(ダイ
エット) ダイエット(ダ
イエット)


あぁ 食べないで お口が
あかないほど
ずっと運動 早く気づい
てほしい

あぁ よく鳴るわ おなか
がすいた音が
ずっと聞こえる 切なさ
感じられる

あぁ 私の上履きが盗ま
れた
きっと誰かが デブとか
書いているわ

あぁ やせてもデブだと
か言わないで
もっとやせたい 無理だ
とか言わないで

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『聖母(マドンナ)たちの
ララバイ』
(岩崎宏美)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2013.10/30もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス