acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2013-10-25 05:52:25

White Love

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1106四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
White Love
【アーティスト名】
SPEED
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

やせてない この僕の体
の お肉を消していって
無理とか思わないでね




真夏のせいなのか 舞い
おちるすごい汗
胸と顔に汗かいて 体は
汗の匂いになる

名前とは違う あだ名で
呼ばれるたび かなり怒

離れていても デブだっ
て言葉だけね

Uh… もっとちゃんと僕
の名前を呼んで
身体測定は嫌だったのさ
理由はね 体重計…


やせている 人を何度も
見て 目にいっぱいの涙
この行為を笑いたい

食べたら太る理由を 何
日も考えて 永遠に考え
続ける




(Ha…) つらい運動で 走
ったあとに思う
ダウン体重 苦しいほど
やせたか不安で泣けるも
のね

走れない以上にも 食べ
ないダイエットで体が
やせますように
走る運動が 出来たらや
せていけるよ

Ah… 春が過ぎてそして
夏が来た頃
私にとって地獄日のよう
さ やすらぎに なって
ない…


食べれない 甘いお菓子
を見て くじけそうにな
っても ずっと見つめ続
けるよ

やせてる夢みたあと こ
の夢の幸せが すぐに消
えてしまわぬように




「やせている… 言われた
い…」


やせている 人間の世界
へ 私を連れていって し
ばらく帰さないでね

体が少しやせても スリ
ムなんかじゃないよ
体が太りすぎ 見た目分
からないわ 永遠に何回
も言うから

ーやせたい為に生きてい
きたいー

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『メモリーグラス』
(堀江淳)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2013.10/25もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス