acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2013-10-01 05:10:22

異邦人

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1086四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
異邦人
【アーティスト名】
久保田早紀
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

子供たちが僕に向かい
両手をひろげ 顔や尻や
胸までも つかまれて痛
いわ

その痛みは 機能してる
強い洗濯バサミ 子供に
この痛み分かると信じて
いた


胸とおなかが 出ている
体 それだからデブだと
か呼ばれるのさ

みんなにとって私 ただ
の太りすぎね
ショック その言葉言わ
ないでほしいのに




2階へ行くデブの僕は
自分の部屋へ すぐ畳の
怪音が ミシミシと聞こ
える

泣いてる声 畳の音 かわ
いそうな畳ね 少しはや
せろよと畳から聞こえそ



なぜか女性が 私の事を
デブだから重いのと 何
度も聞く

やせたいだけの言葉 思
い続けている
食べるうれしさで やせ
る事しないだろう

太る悲しさで デブ好き
はいないだろう

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『夢の中へ』
(斉藤由貴)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2013.10/01もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス