acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2013-10-26 06:06:35

メモリーグラス

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1107四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
メモリーグラス
【アーティスト名】
堀江淳
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

やせるものください 食
べたい数だけ 今夜は思
いきり食ってみたいのよ

やせてるんじゃないわ
私がデブなだけよ やせ
たい話なら誰かと話して



食べて食べすぎて そう
よそのうち体重増える
おなか空かしたら もう
何でも食べたい
ねぇ…フンフンと聞こえ
る理由には 鼻息すごく
出ているの

やせるものください 食
べたい数だけ
バナナなんか りんごな
んか 繊維なんか すぐ食
べてやるわ




やせ方をください やせ
れる数だけ こんなにデ
ブだからやせてみたいの


体を動かす事 始めると
したならば 少しは体も
軽くなるかしら


走るやめないで それで
必ず体重減る
デブの私でも ひとりき
り走るのよ
ねぇ…ハアハアと聞こえ
る理由には 吐息がすご
く出ているの

やせるものください 食
べたい数だけ
豆腐なんか 野菜なんか
ワカメなんか すぐ食べ
てやるわ




食べて食べたくて やせ
れなくても関係ない
おなか満たしたら もう
食べてはいけない
デブ…その言葉かけるの
はやめてよ 心の奥傷が
つくから


太るものください 食べ
たい数だけ
お肉なんか お菓子なん
か 砂糖なんか すぐに
太るもの

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
「愛されるより愛したい」
(KinKi Kids)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2013.10/26もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス