acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2013-10-08 23:09:07

学園天国

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1092四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
学園天国
【アーティスト名】
フィンガー5
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

デブ最低?(Yeah)
Hey Hey Hey Hey Hey
(Hey Hey Hey Hey Hey)
Hey Hey Hey Hey Hey
(Hey Hey Hey Hey Hey)
Hey(Hey) Hey(Hey) Hey
(Hey) Hey(Hey) Wah


あいつもこいつも甘い物
食べたいと思っているん
だよ
モンブランとかしわもち
小豆のアイスよ

ああー みんな食べすぎ

ああー 太るだけだよ oh
yeah yeah yeah


学生の女たちよ この僕
にデブなんて 何度呼ぶ
のか Woh Woh Woh Woh W
oh Woh Woh

体重見る日も見ない日も
やせてると思っているん
だよ
食べなければこの僕は
もうやせちまうよ




Hey Hey Hey Hey Hey
(Hey Hey Hey Hey Hey)
Hey Hey Hey Hey Hey
(Hey Hey Hey Hey Hey)
Hey(Hey) Hey(Hey) Hey
(Hey) Hey(Hey) Wah




体がやせない状態で あ
のいやなメーター体重を
針みながら乗っている
何キロになるか

ああー デブ体型を
ああー 見つめられたら
oh yeah yeah yeah


授業中"何キロだ?"と
先生に聞かれても 答え
れないわ Woh Woh Woh W
oh Woh Woh Woh

体重減る気がしないよと
この僕は思っているんだ

もしやせたらこの僕は
こう呼んじまうよ


最高!

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『私の彼は左きき』
(麻丘めぐみ)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2013.10/08もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-10-08 23:07:28

台風の影響中に仕事

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉疲れました…四つ葉


今日は台風24号の影響で
夜の初めから風速25メー
トル以上の暴風域みたい
に非常に風が強くて、踏
ん張っておかないと立っ
ていられないほどでした
(*T∇T*)

運悪く、今日は海沿いで
仕事・・・・・
さほど雨が降らなかった
のはせめてもの救いでし
たが、頭の血管がブチッ
とキレて『こんな場所で
仕事なんかやってられへ
んわ!』と思ってしまい
ました…(−_−#)


仕事が終わって家に帰っ
てみると、ジャーっと大
雨が・・・・・
たいがいにせえよ、ホン
マに…ぷっくっくな顔怒り


明日は病院の駐車場で仕
事なので、今日は早く寝
ます夜
日記は夜以降に掲載しま
すね(*^^*)キラキラ

では、おやすみなさいzzz


もみじ2013.10/もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |