acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2013-10-24 05:18:28

愛が止まらない 〜Turn It Into Love〜

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1105四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
愛が止まらない 〜Turn
It Into Love〜
【アーティスト名】
Wink
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

体重が増えてる 苦しす
ぎる体が ボーダーのラ
イン越えてたの

出ているおなかが みん
なを無口にさせてく
食べたくなってきた甘い
もの


もっと 食べたくて止ま
らない もう カロリー増
加始まっている
DON-DON-DON 増やしてる


体重計乗る 初めから100
は承知よ しかも何で僕
素直なの?

太りだした僕に やせた
い想いは消えない
ルームランナーなどあれ
ばいいな


ちょっと やせたのに気
づかない もう やせては
ないと思われている
デブ-デブ-デブ 言われ
てる ショック

もうやせれない そう感
じてる
もうやせれない デブ認
めてる




顔のりんかくが 小顔君
に変わるまでに ついて
るお肉を外したい


ちょっと もむだけは変
わらない もう 叩けば小
顔なるよっていう
パン-パン-パン 叩いて



ずっと 痛すぎて治らな
い もう お顔が少し膨ら
んでいる
赤-赤-赤 腫(は)れてい



ずっと 食べたくて止ま
らない もう 空腹感が始
まっている
DON-DON-DON 食べている


チャック 閉まらない履
けれない もう 無理矢理
ズボン上げたりしてる
生地-生地-生地 破れて
る…

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『White Love』
(SPEED)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2013.10/24もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-10-24 05:17:14

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉昨日は…四つ葉


昨日は病院の駐車場で仕
事をしました(*^0^*)キラキラ

昨日は今朝から雨で、少
し肌寒い…(*>艸<)
こんな天気は何かやる気
が起こらないです…冷や汗顔

風邪は何とか治ってきて
はいるが、のどの調子が
イマイチ(-.-;)
2日前同様、駐車場が満
車になりませんようにキラキラ

では、駐車場管理業務開
始(^q^)




《午前中》
雨の影響なのか、自転車
で来る患者さんが少なく
車で来る患者さんが多か
ったです…

『満車覚悟』と思ってい
たが、定期的に薬をもら
いにきてからすぐに出て
いくという患者さんが多
く、何とか満車にはなら
ずに昼休憩をしました嬉しい顔

いつも車で来る弁当屋さ
んで弁当を買い、職員宿
舎の一室で食べる事にうまい顔
雨だったので、公園で弁
当を食べれなかった事が
残念…(-.-;)




《午後》
業者さんの車が何台も来
たので、午前中と同じく
『満車覚悟』という思い
仕事をしていたが、患者
さんの車があまり来なか
ったため、業者さん・患
者さんと話をする余裕が
あり、満車にはならずに
仕事を終えましたキラキラ


仕事中、中学校の時の同
じクラスの同級生らしき
女性が車で来たため、私
はその女性に『ちょっと
お尋ねしますが、〇〇中
学校にいた〇〇さんです
よね?』と聞いてみたら
「はい、そうです嬉しい顔」と
返答
(やっぱり。面影がある
なあ…。聞いてよかった
よε=(^◇^;))



『俺の事を覚えています
か?。中学生の時はデブ
で誰とでも話をしなかっ
た〇〇ですけど…ニコニコ汗顔

同級生の女性
「あ〜〜〜はいはい嬉しい顔電球
覚えていますよ(^^)
言わなかったら全く気づ
かなかったですキラキラ
やせているから、昔の面
影が全くないですね嬉しい顔
(以下省略)

少しの時間、いろいろと
話をしました(^^)チョキ


ちなみに、その同級生の
女性の方、今は結婚をし
て幸せな家庭を築いてい
るそうですo(^-^)o

私も、今付き合っている
彼女と結婚をして、幸せ
な家庭を築いていこうと
思いました嬉しい顔キラキラ




病院の駐車場についての
日記を観てくれている方
にとっては恒例(?)、私
に対して『ありがとう』
と言ってくれた人数は…

午前中→25人、午後→14
人で合計が39人と、少し
多めでした(^^)チョキ


その他は…

『台風が来ていますね』
と言った人が9人

『お兄さん、ここの駐車
場は狭いから、このMA
RKⅡワゴンを運転して
くれないか?』と言った
人数が1人
(※MARKⅡワゴンと
いう車種を知らない方は
インターネットで検索し
てください。メーカーは
トヨタです車

こんな感じです(^^)チョキ




今日は仕事休み(*^0^*)
早く風邪を治して、明日
に備えようっと嬉しい顔

ただ、明日から台風の影
響があるんだよなあふらふら顔
仕事をしたくない気持ち
でいっぱいのユダである
(-.-;)


以上、風邪をひいて、の
どの調子がイマイチ&非
常に細かい内容で長文の
日記を書くことが好きな
ユダでした(^^)チョキ


もみじ2013.10/24もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |