acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2013-10-27 08:32:36

愛されるより愛したい

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1108四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
愛されるより愛したい
【アーティスト名】
KinKi Kids
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

(剛)どうだっていいじゃ
んデブの事 なんだって
いいじゃんデブの事
なぜ君はデブなの?と言
っても

(光一)僕は太った体で
フルスピード飛ばした
全体が揺れていて つま
づく

(剛・光一)ブヨブヨのお
肉たちが つきすぎてい
るいらないもの
太らなきゃやせてない体
は来ない


(剛・光一)やせている人
と 思いたいマジで
デブ言われてやせてなく
て そんな僕だけど
いちご入りケーキ すぐ
太るけれど
甘いものと思いながら
いつも食べてたい




(光一)飲んだっていいじ
ゃん少しなら 食べたっ
ていいじゃん少しなら
分からないことじゃない
だけどね

(剛)チョコを食べすぎた
時 何だか急に太ったと
毎日思う僕はバカだろう


(剛・光一)初めからカッ
コのいい 男になんてな
れないなら
怖がらずこのデブと聞い
たらいいだけ


(剛・光一)よく眠るより
も 食べてたいマジで
食べすぎですぐ太って
そんな僕だけど
イヤ顔の子供 この僕の
事を
すごいデブと叫びながら
笑い続けてる




(剛)洋服お店に 着れる
服はあるの?
(光一)分からなくて探せ
なくて そんな僕だけど


(剛・光一)店員の視線
僕見てるけれど
早く声をかけてくれと
願い続けたい


(剛・光一)服着れぬより
も 服着たいマジで
服探し立ち止まって そ
んな僕だけど
洋服のサイズ その文字
を見つめ
MとLとSのサイズ 無
理と思いたい

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『Diamonds』
(PRINCESS PRINCESS)
を、替え歌フルバージョ
ンでお届けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2013.10/27もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-10-27 08:31:41

((*>艸<))・∵.

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉寒くなりました四つ葉


台風が過ぎてからという
もの、急に寒くなったよ
うな気がします…(-.-;)

今年は異常気象で、夏は
猛暑日が連続で続き、熱
中症になった方が全国で
何万人といました泣き顔汗々

という事は、今年の冬は
厳冬で、あまり雪が降ら
ない地域でも大雪、雪が
数メートル積もるなんて
事があるような気がする
のは私だけでしょうか?
何かありえそうな気がし
ます…


私のように、外で働いて
いる方にとって、これか
らは冬との闘いです雪
防寒具を身につけないと
非常につらい…(>ω<`)
夏は大好きなのに…
冬は嫌いだ〜〜〜〜泣き顔

これから寒くなるので、
体調を崩さないようにし
てくださいね嬉しい顔


以上、冬が大嫌いなユダ
でした(^^)チョキ


もみじ2013.10/27もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |