acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2013-10-29 06:24:15

アインシュタインについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?614四つ葉


「自分の電話番号も分か
らないの?」
『調べられるものをいち
いち覚える必要などない
。』


アインシュタイン
[心に残る名言集]より


この名言をみた時、私は
この名言によく似たこん
なバカな発想を5個思い
つきました(*・o・*)電球アッ!


「無限にある円周率も全
部分からないの?」
『絶対に答えられないも
のをいちいち調べる必要
などない。』


「毒キノコのベニテング
ダケも分からないの?」
『食べられないものをい
ちいち覚える必要などな
い。』


「自分がエレベーターに
乗って定員オーバーのブ
ザーが鳴っていることも
分からないの?」
『私も含めてエレベータ
ーに乗っている乗客全て
がデブだった事をいちい
ち気にする必要などない
。』


「自分のハゲの状態も分
からないの?」
『ブラシで叩いても毛生
え薬を塗っても神様に祈
っても髪の毛が生えない
ものをいちいち気にする
必要などない。』


「大鳴門部屋に所属して
いた元大相撲力士で最高
位が西十両筆頭にまで上
りつめた維新力(いしん
りき)浩司っていう人物
も分からないの?」
『貴花田と対戦中にマゲ
をつかんでしまい反則負
けになったマニアックな
元大相撲力士をいちいち
覚える必要などない。』



こんな発想を思いついた
私ってバカ?


もみじ2013.10/29もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス