acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2013-10-11 20:24:51

サザン・ウインド

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1094四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
サザン・ウインド
【アーティスト名】
中森明菜
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

あいさつするのよ先生に
先生言葉をすぐに出す
おはようとやせろよと
デブと言われて

テーブル置いてたミニ辞
書に 誰かが私へメッセ
ージ
デブの意味書いてたわ
青いしおりに


パイプチェアーに軽く座
り 尻はみ出すのが気に
なるわ
やせてみたい気分で少し
おなかさわったり尻をも
んでたり 危険な私




試しに1日ダイエット
太った体を動かして
だんだんとつらくなり
筋肉痛に


誘惑しているお菓子たち
食べたくなるのはGOサ
イン
毎日たくさん菓子食って
重くなったわプラス20キ
ロ 苦しい体




誘惑してくるマヨネーズ
ごはんの上からすぐかけ

長い箸(はし)をすぐ構え
たら 早食い気味に1食
おかわりを 太るかしら


マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『愛は勝つ』
(KAN)を、替え歌フル
バージョンでお届けしま
チョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2013.10/11もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス