acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2013-10-12 00:02:12

愛は勝つ

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1095四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
愛は勝つ
【アーティスト名】
KAN
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

心配ないはずの 僕の体
が 必ず太る理由がきっ
とある
どんなに大食いで 太り
そうでも やせてよなど
と決して言わないで

体重 100キロ 増やして
増えすぎて やせない悲
しみに すごく疲れてる

Oh… もう一度始めよう
やせていく方法を知って
いるのなら Oh…


サイズの調整が 可能な
服は 着れると思い私は
買ってみた
どんなに困難で もがき
そうでも 着れない服は
必ず最後にゴミとなる




牛肉 ショートケーキ 見
た目に奪われて たくさ
ん食べすぎて そしてデ
ブになる

Oh… 多ければ多いほど
やせない悲しみはきっと
大きいだろう Oh…


全然ないからね やせる
勇気は 勇気を持てと誰
かがきっと言う
出来ない運動で くじけ
そうでも 信じることは
必ず全体やせてくる

運動しても 必ず最後は
食べて寝る

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『雪國』
(吉幾三)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2013.10/12もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-10-12 00:01:11

フロイトについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?613四つ葉


人を動かす欲求は2つし
かない
1つは性欲、もう1つは
偉くなりたいという欲求
である


フロイト
[心に残る名言集]より


この名言をみた時、私は
この名言によく似たこん
なバカな発想を4個思い
つきました(*・o・*)電球アッ!


デブを動かす欲求は2つ
しかない
1つは食欲、もう1つは
やせて女の子にモテたい
という欲求である


警察を動かす方法は2つ
しかない
1つは110番通報、も
う1つは全身素っ裸でパ
トカーの前に立つという
方法である


テレビを観ながら横にな
って寝ているおばさんを
起こす方法は2つしかな

1つは無理矢理起こす、
もう1つはおばさんが好
きそうなお菓子をあげて
起こすという方法である


頭を上下に振りまくる方
法は2つしかない
1つは首を動かして何度
もおじぎをする事、もう
1つはXJAPANのコ
ンサートに行くという方
法である



こんな発想を思いついた
私ってバカ?


もみじ2013.10/12もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-10-12 00:00:21

変わった趣味

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉変わっている!?四つ葉


私、変わった趣味があり
ます(*^_^*)キラキラ

それは、ホームセンター
と100円ショップの店
内を歩き回って商品を見
ていく事です嬉しい顔


店員から見れば『何をう
ろついているんだ、あの
人は…』と思われがちで
すが、そんな事はお構い
なし嬉しい顔チョキ
必要なもの以外は何も買
わずに、ただ歩き回って
商品を見ています…ニコニコ汗顔

新しく出た商品を見つけ
ると、『これはどんな商
品だろう?』とか『これ
はいいなあキラキラ』とか思い
ながら、じ〜っと観察を
しています|・_・。)ジィー

長い時間で、1時間以上
も歩き回っていたなんて
事がありました(笑)
『その趣味は何も楽しく
はないよ』と思っている
人が多いかもしれません
が、私はこの趣味が好き
ですチョキ


皆さんは何か変わった趣
味をお持ちですか?


もみじ2013.10/12もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |