acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2013-10-23 00:02:12

恋しさとせつなさと心強さと

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1104四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
恋しさとせつなさと心強
さと
【アーティスト名】
篠原涼子 with t.komuro
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

食べすぎと飲みすぎで体
太ると いつも感じてい
る 当然と思って

食べすぎはおそれずに太
る私を やせてと言わな
いで 信じていたいよ




丸い顔をいつも見つめて
いた 減らせない体重も
体型も 知らぬふり
体型を気にしていたあの
日の僕 もう2度と食べ
すぎないで 歩かずに走
ること

出来なくて すぐ食べて
でも少しずつ分かってき
た やせないこと!!


食べたくてやせなくて叫
びたくても 私はやせて
いる 言葉でいえない

下り坂おそれずに走る私
の 姿は見せないで 転ん
でいたいよ




誰の目にもとまることな
いまま マラソンのラン
ナーに選ばれず 消えて
いく
デブの私への想いはきっ
と 最下位でいつまでも
歩くよと 思ってる

運動でも やせなくて 増
えた体重で走る事は 逃
れたい!!


3キロと4キロと5キロ
グラムは 減ると信じて
いる マイナスへ向かっ


やせるとは思えずに食べ
る私の 重さは聞かない
で 秘密にしたいよ

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『愛が止まらない 〜Tur
n It Into Love〜』
(Wink)を、替え歌フル
バージョンでお届けしま
チョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2013.10/23もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-10-23 00:01:21

Σ(・∀・;)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉驚きました四つ葉


昨日の夜、母親から電話
がかかってきて…
(※〇〇は名前なので、
掲載しません)

『今、〇〇君って人が来
ているんだけど、あんた
が通っていた小学校・中
学校の時の同級生よね?
会いたいと言っているか
ら、卒業アルバムを持っ
て、ちょっと1階に降り
てきてくれない?』


えっ、同級生(・・?)
小学・中学の頃の俺はデ
ブだったからなあ…ニコニコ汗顔
それ以外、あまり記憶に
ないが…冷や汗顔

というより、俺は2階に
いるのに、1階にいる母
親が俺の携帯に電話する
のはどうかなと汗々
ま、これは我が家にとっ
て日常的な事なので、あ
まり気にしない(;^_^A)


1階に降りてみると…

「おお、久しぶり(^^)チョキ
俺の事を覚えてる?」

あっ、23年ぐらい会って
ないけど、〇〇君の事を
思い出した嬉しい顔電球。面影あ
るよなあ〜、懐かしいほっとした顔
それにひきかえ俺は昔の
面影なんて全くない冷や汗顔

試しに『〇〇君。俺、昔
の面影あるかなあ?』と
聞いてみると…
「いや、全然ないよ。言
わなかったら全く気づか
なかったよ。やせてスリ
ムになったね」と返答

やはりな…(T_T)
中学校の時は体重110
キロあったから、昔の面
影が全くないのもうなず
ける…(-_-)


お互いに懐かしい話をし
たり、卒業アルバムを開
いて『この人、好きな女
の子だったんだ』『この
人は県外で働いている』
とかで非常に盛り上がり
ました(*^0^*)キラキラ

えっ、ユダさんはこの当
時好きな女の子がいなか
ったのですかって?
正直に言いますが、全く
覚えていません汗々
それ以前に、デブだった
俺に恋愛なんて無理な事
でしょう(笑)


ちなみに、この同級生の
人は東京で働いていまし
たが、とある理由で会社
を辞め、今は地元に帰っ
て働いているとの事(^^)

それと、彼女がいなくて
恋愛に対しては奥手だと
言っていました…ニコニコ汗顔
知り合いを紹介したいの
は山々だが、結婚してい
る方たちばかりなので、
紹介できないのがつらい
私…泣き顔汗々

〇〇君、素敵な彼女が見
つかりますようにウィンク顔キラキラ
また家に来てくれるとい
う事なので、次に会った
ときも色々と話をしよう
っと(^^)チョキ


皆さんが生きている間に
どこかで自分が通ってい
た学校の同級生とバッタ
リ会う事があるかもしれ
ませんよキラキラ
お互いに卒業アルバムを
観て、懐かしい話とかで
盛り上がりましょうね嬉しい顔


以上、昨日驚いた出来事
でした(^^)チョキ


もみじ2013.10/23もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |