acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2013-10-28 20:42:44

Diamonds

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1109四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
Diamonds
【アーティスト名】
PRINCESS PRINCESS
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

冷たい視線の 店員無視
して 見ている僕は中学

好きな服を見てるだけ
悪いことしてないよ

デブの体型で 服を見て
周れ 楽しむことにくぎ
づけ
着ている感じゃ分からな
い サイズが見たい

サイズ測る瞬間は 胸の
鼓動聞こえてる
スリーサイズは全て100
もっともっと減らしたい
何を食っても 足上げて
も やせろ言っても すぐ
減らない


すごい笑うよね AH(AH)
イヤになる場面
デブ(デブ) これも言い
たいけれど 太りすぎだ


その時感じた AH(AH) 腹
立つ店員
AH(今) この人殴りたい
わ そんな気持ち




何度も開いて 順序も覚
えて やせる本を買った
けど
始めのページ開くときは
指が震える

もう課題の山 どれもで
きなくて 本読むわけに
いかない
食べすぎること好きだか
ら 体重が増えるの

深夜起きてすぐ食べる
太るわけを考えろ
寝てるなんかじゃやせな
い 何を食べてもやせな

力を抜いて お口をあけ
て たくさん食って すぐ
太るぞ


バカな私だね AH(AH) 4
杯のごはん
AH(AH) 早く食べたいけ
れど それはダメだよ

毎日増やした AH(AH) 余
分な栄養
AH(デブ) 私を動かして
る 好きなおかず


体やせてた AH(AH) 昔に
戻って
AH(AH) やり直したい事
が すごくあるけど

私はやせてる AH(AH) 気
持ちは本物
デブ(デブ) 言葉が聞け
ないのは すごく分かる

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日はお休みにして
あさって30日(水)の替え
歌は
「シルエット・ロマンス」
(大橋純子)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、あさってお会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2013.10/28もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-10-28 20:41:55

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉今日は…四つ葉


今日は病院の駐車場で仕
事をしました(*^0^*)キラキラ

風邪も完全に治り、体調
万全になったが、本日は
太陽に向かって『満車に
はなりませんようにほっとした顔
と祈り、業務開始(^^)チョキ




《午前中》
業務開始1時間もしない
うちに、駐車場は満車寸
前に…ヾ(*T∇T*)
『おい、太陽の神様よ…
俺の祈りが通じなかった
のか?頼むよ…涙顔

そう思っていたら、意外
に患者さんの車が来なか
ったので、何とか満車に
はならずに済みました嬉しい顔
『太陽の神様、感謝しま
す(^人^)キラキラ

午後、いつもリハビリに
来ている背の高い患者さ
ん。今日は何故か午前中
に来たので、少しだけ雑
談をして気分的に落ち着
きました(*^0^*)キラキラ

昼休憩は、いつもの弁当
屋さんで弁当を買い、近
くの公園で食べましたうまい顔




《午後》
昼休憩が終わり、1時間
もしないうちに駐車場は
満車寸前にまでなりまし
た…涙顔

今日は何か患者さんがい
っぱい来るなあ…冷や汗顔
状況確認のため、待合室
と受付窓口を少しだけ覗
いてみたら、予約待ちと
入金の患者さんでごった
返していました…冷や汗顔

やはり、人気のある病院
はすごいΣ(・∀・;)


午前中と同じく、患者さ
んの車が来なかったので
満車にはなりませんでし
た(*′▽`)ノ
病院にいつも来てくれる
患者さんとお見舞い客と
いろんな話をしていると
終了時間が迫ってきたた
め、私は仕事を終え、本
日の業務終了としました
嬉しい顔

今日は『満車にならない
か』と、ヒヤヒヤしまく
った1日でした(;^_^A)
太陽の神様に祈ってよか
った〜(^O^)/キラキラ




本日、私に対して『あり
がとう』と言ってくれた
患者さんの人数は…

午前→20回・午後→21回
で、合計は41回でしたチョキ

ま、多いほうですね嬉しい顔


その他は…

『すいません。この病院
の正面玄関はどちらです
か?』と言ってきた人数
が1人

道を聞いてきた人数が1


『この病院は診察に30分
以上もかかって、診察を
終えて自分の名前が呼ば
れるまでに1時間以上も
かかったよ』と言ってき
た人数が5人
(私にそんな事を言って
も対応に困る…(x_x))

『あら、今日はここで仕
事?この息子は腕を骨折
しているのに入院させて
くれないのよ…
この息子が入院したら面
倒をみなくて済むのに、
ここの院長先生は何考え
ているのかしらねえ?』
と言っきた人数が1人
(いつも来てくれる方で
すが、このお母さん、恐
ろしすぎて何も言えなか
ったです…)


こんなところです(^^)チョキ


今月は病院の駐車場の勤
務が終了しました嬉しい顔
また来月に勤務があるの
で、この日記に書きます
鉛筆(*^^*)


以上、細かい内容で長文
の日記を書くことが好き
なユダでした(^^)チョキ


もみじ2013.10/28もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |